goo

VWフェスト IN モテギ

新店舗への展示準備などで忙しくしていた僕。
トゥーランの積載&塔載能力には驚くものがあり、毎日朝から晩まで共に動いております。

さて、今回のモテギイベントは「VW CLUB TOKYO」のブースに展示させて頂く事になりました。本当はE嬢と共に2台のニュービートルカブリオで登場したかったのですが、今回、僕のカブリオ君には、お留守番をしてもらって、トゥーランで行きたいと考えております。さぁ、今日はトゥーランを磨くぞ!(本当は眠い僕)

皆さんとお会い出来る事を楽しみにしておりま~す。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 新作映画とト... お待たせしま... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (AmigoVR6)
2006-08-01 22:14:55
フェストの準備とゲストの対応、本当にお疲れ様でした。

今回のフェストで、中澤さんと直接お話できたことは

大いなる収穫です。



次回もまたお会いできるのを、楽しみにしております。

イベント等、機会がありましたら是非お邪魔させていただきます。



Myサイトも取り急ぎPhotoDataをUPしました。
 
 
 
すみませーん (H.Nakazawa)
2006-08-07 23:53:26
AmigoVR6さま~超遅レスでごめんなさい!

僕は体調崩していたのではなく、明日からオープンする「販売特約店」の準備がありまして、レスが放置プレイになってしまいました。重ねてお詫び致します。お許し下さいまし。



フェストは楽しかったですねぇ~。それにAmigoVR6夫妻にもお会い出来て、大変嬉しかったです。

これからも、よろしくお願い致します。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。