goo

お待たせしました~

忙しくしていて、ブログの書き込み疎かになっておりました。
僕は社会復帰に向けて(笑)順調に動いております。

特に今月は新装開店した「有限会社オートブレイン」倉田社長の計らいで、店内に中澤コレクション販売専用ショーケースを貸していただきましたので(8月8日よりスタート)、力が入っております。

我が2台のフォルクスワーゲンも元気にしています。
ビートルカブリオは靴を変え、トゥーランはボディーに期間限定のデコレーションを行うなど、積極的です。
では、その軌跡をゆっくりと書いてみましょうか・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VWフェスト... NBC(2年5ヶ月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。