goo

新作映画とトゥーランの関係

大人気アメリカ映画「ワイルドスピード」。
その第三弾「東京ドリフト」がこの夏公開される(日本では9月16日より)。
今回のテーマは「東京」そして「ドリフト」。

そう、ついに本物のワイルドスピードが、日常的に行われている東京を舞台に、シリーズ第3作が製作されたのだ。こうゆう映画では、必ず日本の高性能スポーツカーが使われるのが常だが、今回はなんと!!!

「2006年式トゥーラン」

が出てくるという(画像参照)。それも超ドレスアップされているから、ドリフトに興味の無いオーナーさんも必見(・・・僕は興味津々)。
その他にも「R32」がこの映画では登場するらしい。

映画に使われたトゥーランについては、「日本に存在する?」という未確認情報が寄せられたので、僕はいつか見れる事を楽しみにしています。
早く見たいな~。

※情報提供いただいたA氏(仮名)、ありがとうございます。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 新作ドラマと... VWフェスト... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰しております。 (PONY)
2006-07-12 02:53:35
中澤さん、今晩は。

ご無沙汰しております。久しぶりに覗きますと沢山更新されてました(-。-;)。トゥーランブログも最近増えてきてまして、なかなか全部を拝見する時間が持てず、歯がゆい思いをしております。

さて、偶然なのですが私もワイルドスピードX3にトゥーランが出ている事を発見した事をブログに書いた所、「中澤さんのブログにも同じ日記がありましたよ」とのコメント戴きまして早速拝見させていただいた次第です。う~んやはり中澤情報は的確で早いですねぇ。このトゥーラン本当に日本にあるなら見てみたいです(^_^)。
 
 
 
PONYさまへ (H.Nakazawa)
2006-07-12 03:21:06
コメントありがとうございます。

僕も昨年体調を崩してから、ネットサーフィンは疎かになっております・・・。という事でダブルブッキングしてしまったワイルドスピード情報ですが、PONYさんの方が情報が濃くて分かりやすいなぁ。

詳しいストーリーを知りたい方は、是非下記のURLへhttp://plaza.rakuten.co.jp/touran55/



ちなみに日本の某所には、最低2台の映画仕様が存在するようです。近日、僕たちワーゲン好きの近くで展示される事を祈りつつ
 
 
 
Unknown (ユータル)
2006-07-15 11:54:59
 R32出てたかな~。緑のトゥーランがインパクトが大きくて、憶えてないです。。大きな役ではないんですが、ドリキンの土屋さんも出てきますよ。セリフで「カウンターステアが早すぎるんだよ」ってね。



アメリカの映画としては、日本の豪華なキャストが出ています。アメリカで見ても楽しめた映画でした。大分アメリカ人から見る日本人の誤解も解けてきましたしね。



渋谷駅前の交差点を車で通り抜けるシーンは鳥肌ものでした。 是非見ることをオススメします。
 
 
 
ユータルさまへ (H.Nakazawa)
2006-07-16 10:28:35
コメントありがとうございます。

さすがアメリカ在住者は情報が早い。

渋谷駅前でのドリフトなどなど、僕も早く見たいですねぇ~!!!

でも・・・映画の前に実車が見れそうですが(謎)?!
 
 
 
Unknown (ユータル)
2006-07-16 23:28:55
実車ですか!? それは、見てみたいですね!!

写真、見せてくださいね、そのうちでいいんで!!

ヨロシクお願いしますま。
 
 
 
ユータルさまへ (H.Nakazawa)
2006-07-22 02:30:29
コメントありがとうございます。

願いが通じたのか、7月30日のVWフェスタに、この車は展示されますので、画像を撮ってお送り致します。
 
 
 
フェスタですね (朔也)
2006-07-25 19:07:43
先日は自宅近くでの接近遭遇、どうも失礼しました。あの後大○山商○街を通って○羽に抜けて行かれたのですよね?

朔也号は別ルートより○羽橋手前で4台ほど後ろに再度くっついたんですよ(笑

今度お時間のある時にでもゆっくりと…



さて、WS情報は朔也もweb上でチェックしております。好きなんですよ、このシリーズ(笑

本物がフェスタ登場なんですね?楽しみです。
 
 
 
朔也さまへ (H.Nakazawa)
2006-07-28 06:05:13
亀レスですみません。

先日は信号で隣になったのにも関わらずズ、気付くのが送れて「手を振ったのが見えたかな?」と心配しておりました。

実は、後席にはVIPを乗せておりましたので、緊張していた僕。

今後とも、宜しくお願い致します。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。