goo

新作ドラマとGTIの関係

ワールドカップは終了したけど、夏に向けてTVドラマが熱い・・・

この時期、地上放送では新作TVドラマが続々とスタートしている。
来月からの僕は仕事関係で、大きな動きがあるので結構多忙。
だからTVガイドどころか、新聞のラテ欄(ラジオテレビ欄)なども真面目に読んでいないから、風呂上がりに偶然見る、深夜の番宣(番組宣伝CM)でしか情報が得られていないけれど、友人によれば結構面白い物が多いそうだ。

嬉しい情報としては、CX系の火曜日9時放送の「~ダンドリ~」。
なんと新型ゴルフGTI(女性英語教師の愛車らしい)やニュービートルカブリオレが出るから、ワーゲン好きの皆さんにはオススメの作品になるだろう!特に・・・”加藤ローサ”ファンになりかかっている僕は、自動的に見ることになるかなっ(笑)

<番組詳細>
「DANCE★DRILL」~ダンドリ~ フジテレビ(cx)系 
毎週火曜日 21:00~21:54 / 7月11日(火)からの連続12回放送予定


・・・・・ああっ、これって本日、放送だったじゃん!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« トゥーラン番... 新作映画とト... »
 
コメント
 
 
 
ダンドリ (ユータル)
2006-07-15 12:07:40
オモシロかったですよ。日本独特のゆる~い感じのノリで、番組が進んでいきます。 加藤ローサって俳優さん、始めて見たんですが・・・、いいですねw メインの人も悪くないですよ。 このハナシは、のちのち・・。
 
 
 
ユータルさまへ (H.Nakazawa)
2006-07-16 10:31:26
コメントありがとうございます。

近日、横浜でじっくりこの話を聞きませう。

で、ジェッタ4・1.8Tはお元気ですか?

今後とも、よろしくお願い致します。

 
 
 
元気ですよw (ユータル)
2006-07-16 23:23:49
 最近、よく街で見かけるJETTA IV 1.8Tのウォルクスブルクエディションでも、アメリカでしか乗れないっという理由にこだわるのなら、そっちでもよかったかな~っと思う(ちょっと浮気心w)今日この頃です。特にBBSのホイールを履いてるのがカッコよくて・・。



 でも、今の車、気に入っていますよ。ずっと乗りたかった車でもありますし、あのカタチが好きです。1.8Tは楽しいですし・・。



 最近、親父の5シリーズに乗りました。

やっぱり、凄いですね、BMWは。 走り出して100mで、笑いだしました。 楽しいです、あの車。 まぁ、もちろん駆動形式が違うので、FFの車と比べるのは、アレですが、コーナーが気持ちよくに曲がれるのは、嬉しいですね。



 

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(m__m)
 
 
 
ユータルさまへ (H.Nakazawa)
2006-07-22 02:28:07
コメントありがとうございます。

先ほど乗られた、標準仕様FSIノンターボエンジン「トゥーラン」の動きはなかなかのものでしょ(笑)



BMWは非常に興味深い車だと思います。

ドライバーズシートに座って、アクセルを踏み、ハンドルを切ると、人格が変わってしまいたいような衝動にかられます。そうさせるあのサスペンションの味付けには、本当に素晴らしい物がありますね。ではでは、続きの話は明日の車内で!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。