JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

寺尾さとしさん参議院千葉選挙区と訴え

2013年06月08日 | Weblog


 昨日は、睦沢町のスーパー前で参議院千葉選挙区の寺尾さとしさんが日本共産党の政策を訴えました。
 若さとさわやかな話し方ですが、みなさんから寄せられた暮らしや平和への思いを話し、自民党型政治と対決する日本共産党の政策を話されました。
 自共対決の政治を実感しました。
 じーっと聞いておられた女性の方から「応援してます」と激励がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿