JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして‥ (三橋(仙台ロシア合唱団))
2010-02-04 06:58:30
こんにちは。ゴリさんの店HPから、市原さんの書き込みを拝見してお邪魔致しました。
ゴリマスターとは、深浦のうたごえでご一緒したことがあり、その後、仲間とお店に2回ほどお邪魔したことがあります。

ところで突然で申し訳ありませんが、お願いがあります。貴HPにアップされている「漁夫の歌」を私どものHPで紹介させていただけないでしょうか?
ロシアの歌の中でも私の大好きな曲の1つで、ずっと探しておりました。ご検討をお願い致します。

歌っていらっしゃる方は、市原さんですか?
返信する
↓追加です (三橋(仙台ロシア合唱団))
2010-02-04 07:06:19
仙台ロシア合唱団のHPアドレスを添付します。よろしかったらお気軽に遊びにいらして下さい。

http://music.geocities.jp/sendai_rosia_g/
返信する
すてきな合唱団ですね (市原時夫)
2010-02-04 08:40:13
 いろいろなロシアの曲も紹介されておられ、すてきな合唱団のようです。
 私は合唱が大好きです。
 ホーページもたびたびおじゃましますね。
返信する
ご訪問ありがとうございました (三橋(仙台ロシア合唱団))
2010-02-05 06:14:55
日夜、世直しの活動に敬意を表します。
「漁夫の歌」を、我がHPにアップしようと
試みましたがどうもうまくいきませんでした
貴方のステキなうたごえを披露できず残念!
返信する

コメントを投稿