ムシマルの高知うろうろグルメReturn~広島想い出も添えて~

2020年4月こちらのブログに一本化します。
高知も広島も記事あってややこしいですが、慣れると良いかもです。

焼肉浪漫は食べ放題と飲み放題〈中区堀川町〉

2016年05月14日 18時47分43秒 | 広島のバイキング・食べ放題

Zaiのあと、二次会に食べ放題の焼肉屋さんに行く。

 

す、すごいことだ。

ムシマルは生まれて三十四年生きてきて、

飲み会の後に二次会で焼き肉食べ放題って初めてである。

住所: 〒730-0033 広島県広島市中区堀川町3−6

電話082-247-1090

営業時間 17:00~24:00

定休日:不定休

 

個室がある。カウンターもある。




<iframe style="border: 0;" src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d13169.451875898754!2d132.4642417!3d34.3921191!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0xd866b84a4f19f4f2!2z5rWq5ryr!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1461390875911" frameborder="0" width="400" height="300"></iframe>

 

食べ放題コースは3種あり、一番廉価なやつを選択。90分か120分で1,980円

でも結構いっぱい食べられたような。

 

届く。

あれ、まだ頼んでいませんよ。

 

届いたのはお肉と野菜盛り合わせのようなもの。

どうやら最初にこれが来てからの、この次から頼みたい放題の様子。

 

けっこうがっつりしたものでした。盛合せでした。

 

ちゃんと炭火だ、しっかりした焼くやつだ。

お茶をいただく。

・・・一杯目は。

 

で、こちらが当該盛り合わせ。

ちゃんとしていますね。お肉だけでなく(見切れていますが)カボチャ等のお野菜も。

がっつりいただける量。

焼きつつある。


そして、わかめスープ注文(していただく)。

これでムシマル、かなり回復。お茶とわかめ。HPもMPもってところ。

一次会ではだいぶ酔っていたのです。

 


ここからがムシマルの第2ラウンド、2回戦、ラジオ体操第二だぜ。


 

 

焼いてまう。

 

はふはふ。

 

ムシマルが付いていった2次会メンバーは同じ職場で、でも同じ課ではない方々3名。

ムシマルはお顔を見たことあったりなかったりくらいの方々。

あとムシマルよりも偉い方々。

懇親会だから知らない方と、というわけでこちらに来たわけでもなかったか。

あ、お声をかけていただいていた。

 

緊張する、かと言われればあんまりしていなかった。

恐縮はしていたけれど、どっちかというと酔っていた。

だめじゃん、心で声。


じゅわーっと焼けていき、いろいろいただく。


お腹いっぱいかなと思ったら、けっこう胃袋量大丈夫そう。

また、土地の高そうな一等地(流川やらすぐ近く)ところでのあまり高くない食べ放題なのでどうかなとお味気になる面もあったが、

ぜんぜんムシマル美味しくいただける。


お肉は別腹だった。


1,980円コースでタンもいただける。

わーい。丸い大きいハムみたい。

丸大のハムのひとを別所さんをなんでか、いや理由は明確か連想していた。


けっこうほかの方も胃袋キャパが行けるよう。


どこどこいく。

 

 

じゅわー。



 

どれくらいいただいたかちゃんと数えていないが、お酒も二杯ほどいただき、

お肉いただきタクシーで送っていただくという(歩いて40分くらいの距離、迷わなければ)お大尽みたいな二次会。



もしよろしく思われましたら、下の変なカツオマスクにクリックよろしくお願いします。

 

クリックいただけるとムシマルが喜びます。

 

 

 

 

 

 

広島ブログも参加しました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿