消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

北九州にて

2007-08-28 23:23:19 | 
九州2日目は福岡県、北九州に来ています。


博多から普通列車でも1時間半ぐらいでしょうか。

まぁ電車の中で景色を見る事無く爆睡でしたが(笑)


今日は北九州に住んでいる私の祖父に会いに行ってきました。


今日は小倉周辺を案内してもらい、今は小倉から少し離れたホテルでくつろいでいます。


明日も北九州に滞在。門司港方面に行ってみようと思ってます。


それではまた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北九州 (みゆ)
2007-08-29 01:07:22
九州は暑いですか?中洲、つい先月にいったばかり☆なんか、凄い嬉しいデス♪ラーメン美味しいですよね。私の田舎は鹿児島で、九州は親しみがわきます♪

思う存分、九州を満喫してくださいね♪
返信する
みゆさんへ (ムサシ)
2007-08-29 09:15:37
こちら北九州は朝から雨が降っていました。



今はやんでいて少し涼しく感じますが、一昨日、昨日は暑かったですね(^_^;)





田舎が鹿児島なんですね?



私の消防学校時代の同じ班に、鹿児島出身の人がいました。



違う市の消防職員ですが、今でも連絡を取り合ってたまに会っています(^^)





中洲は街のネオンサインがキレイで、弾き語りや大道芸をやってる人も何組か見かけました。



人も多かったですが、タクシーの台数も京都並に多かったですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿