消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

久しぶりの何も無い1日

2007-09-27 23:39:18 | Weblog
今日はお休み。昨日の夜に用事があって出かけ、自分の家より実家の方が近かったためそのまま実家へ泊まり、今さっき帰ってきました。

ここ最近仕事もプライベートも忙しく、ブログの更新どころかパソコンにすらまともに向かっておりません。

また今日もサボってるよと思われた方、ごめんなさい


今日は久しぶりに何も予定の無い一日。実家でのんびり過ごして来ました。

実家では犬を2匹と猫を1匹飼っているのですが、昨日帰ったら猫が1匹増えていました。

実家には両親と妹、そして犬2匹に猫2匹。

人間より動物の方が多い家です(笑)


父は出張で遠くへ行っていたために留守。

弟は昨日がツアーの最終日。母と妹が弟のライブを見に行っていたため、昨日は私一人実家で犬猫とお留守番でした。エサをあげたりしなきゃいけないしね


今日は最近の家族の近況を聞いて、また犬猫と戯れて帰ってきました。

動物ってなんとなく癒される存在ですね!休みの日は犬と戯れてると言う隊長の気持ちが分かる気がしました(笑)


束の間のオフも終わり。

また今週末も来週も色々と予定が入っていて忙しい日が続きます。

体調だけは気をつけて、無理せずに頑張ります



明日は仕事。

金曜日だから件数少し多いかな…



追伸

写真は、人の足を枕にして寝るうちの犬。

いびきをかいて熟睡していました(笑)


汚い足が一緒に写ってしまいスイマセン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎます♪ (ゆか)
2007-09-28 00:51:44
ムサシさんおはようございますo(^-^)o



忙しい日常を忘れ実家でのんびりされたみたいですね(^^)bワンちゃん猫ちゃんに癒され、また久しぶりにご家族と語り合った事で良い気分転換になったのではないでしょうか♪



それにしてもめちゃめちゃ可愛いですね(o^o^o)



よっぽどムサシさんの足が居心地が良かったのでしょうね(笑)



待受にしたいくらい可愛い寝顔なのですが、なんせ一緒にムサシさんのおキレイな脚が写ってるのでねぇ( ̄ノ▽ ̄)



暫くはお忙しい日々が続くと思いますが、くれぐれも体には気をつけて無理をされないで下さいね(^-^v
返信する
ゆかさんへ (ムサシ)
2007-09-28 06:55:36
おはようございます!

犬猫性格もそれぞれで、写真に撮った犬はどちらかと言うと暴れん坊でずうずうしい性格です。

もう1匹のエサまで横取りしますし、猫としょっちゅうケンカしていますが、全く懲りないし。


母親曰く、『昔のアンタを犬にしたもんだよ』

と言われました(^^;)


今日もまた仕事です。明日土曜日だから、お酒がらみの救急があるかもしれません(爆)
返信する
寝顔 (manami)
2007-09-28 21:04:26
動物の寝顔って、めっちゃかわいいですよね。
うちの犬もよく寝ます、野性の血、ゼロです(^^;
返信する
manamiさんへ (ムサシ)
2007-09-29 17:02:35
manamiさんも犬を飼ってらっしゃるのですね!?

うちも全く野性の血、ゼロ(笑)一番長く飼っているのはもう丸9年。人間の年齢で言えば還暦を超えたと言っていました。


お散歩に連れて行く以外は、寝てるか食べてるか。

時々ですが、犬の生活って羨ましいなぁって思いますね(^^)
返信する

コメントを投稿