消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

そういうことになりました

2009-12-30 23:03:39 | Weblog
昨日は7件。平均値でした。

しかしながらいつも通り、夜中に出場しろくに眠れず。朝も終了20分前に出場して引継時間には間に合わず。

2009年最後の当直は延長勤務で締めくくりました。

報告書も溜まったまま新年に持ち越しです


最近は本当に忙しくて、あまりパソコンにも向かえなかったなぁ…


2009年も明日でおしまい。

本年も当ブログをご覧頂き、また、たくさんの方々にコメント・メッセージを頂きまして本当にありがとうございました。



さて、皆様にここでご報告があります。


昨年チビムサシ君が産まれてから3人で生活してきたムサシ家ですが、3人での生活が終わることになりました。

とは言いましても、すぐに終わるわけではありません。

これからの準備等、色々やらなければいけないこともあり、来年の夏までは3人で…と言うことになりました。

嫁と色々話をした中でも、来年の夏までは3人。それまではいろんなことをやったり、出かけたりしようと。

そんな話をしました。


2009年、色々な成長をみせてくれたチビムサシ君。

その成長に嬉しくなったし、驚かされたこともたくさんありました。

チビムサシ君の成長をこのブログを読んで下さってる方にも見守って頂きました。

本当にありがとうございました。


明日は残りの掃除をして、年越しそばを食べて。自宅で新年を迎えます。(消防署で迎えなくてよかった

年明けは元旦から仕事。これで2009年の記事の更新は最後になります。

今年1年、どうもありがとうございました。また来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


私達家族も、来年の夏までは3人で楽しく過ごします。





そして、来年の夏からは…






4人家族です

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白熊)
2009-12-30 23:38:09
年末も勤務大変でしたね本当にいつもご苦労様です。そして更新されたブログ読んで最初勘違いしてしまいました(笑い)。チビムサシ君かチビムサシちゃんどちらかが増えるんですねおめでとうございます。
返信する
ムサシさん〓 (しあん)
2009-12-30 23:39:35
ビックリしたじゃないですかっ(汗)読みながらドキドキしてたら…『そういうこと』でしたか本当におめでとうございます
そして、今年一年お疲れさまでした。これからもお仕事頑張ってくださいね来年もムサシさんブログのファンとして応援していきます。
返信する
年内は有難うございました (ねぶたちゃん)
2009-12-31 00:36:30
 おめでとうございます!!四人家族になるんですね!!今年最後にサプライズですね!!
久々にブログを拝見してて読み進める中で「まさか、もしや」と思いながら最後には「ハッピー」な内容で嬉しかったですよ!
来年はまた忙しくなりそうですね!でも嬉しい忙しさで読んでる方も楽しみであります!!
ぜひ、奥様にもお体をいたわりつつ無事出産に至るようにとお伝えくださいね!何かよりいっそう、ブログを読むのが楽しみになりました。
私も来年は色々と行動を起こす予定で準備中で、その中でも継続して書き物にも力をいれていく決意ですので、また来年もご協力お願いいたします!!

では、寒い正月の予報も出ていますが、風邪など引かれませんように・・・
よいお年をお過ごしください。




返信する
初めまして! (モッチー)
2009-12-31 01:11:15
初めましていつも楽しく拝見させて頂いてます!

ムサシさんのブログに興味を持ったのは私の好きな人も消防官の方だからです

これからも、お仕事のお話楽しみにしてますので、いろいろと大変な事も多いと思いますが頑張って下さいね
返信する
Unknown (ポンプ車操法2番員)
2009-12-31 02:41:45
お疲れ様です。サプライズですね!おめでとうございます!!実はうちも5月に4人家族になります。次はどちらが生まれてくるか楽しみなんですが、私は女の子がいいなぁとひそかに思ってます。ムサシさんはどうですか?
今年もあと少しですが火災はなさそうです。
返信する
おめでとうございます(^^) (けい)
2009-12-31 09:15:39
んもームサシさんったら、思わせぶりな書き方!(笑)

すぐに「あ、二人目だな、よかったよかった」と思ったのに、いつまでもシリアスな調子で引っぱるからだんだん「え? え?」って疑念がさしてきちゃったじゃないですか(笑)

四人家族楽しみですね。
順調な経過と、元気な二人目ちゃんのお誕生をお祈りしています。(ちょっと気が早いけど)

私も一人目でしたが、物心つくと下がいて、ひとりっことしてちやほやされていた時の記憶がありませんでした。それでも、大きくなってからたくさんの写真を見て、「こんなにいろいろやってもらってたんだなあ」ってうれしかったのを覚えています。
チビムサシくんにも、ぜひたくさんの思い出(のようなもの?)を蓄積してあげてくださいね。

返信する
おめでとうございます (潤子)
2009-12-31 09:20:12
ご両親と同居なさるのかな~って読んでました。
最後の一文に、私まで顔ホッコリ(*^_^*)

お父さん、頑張れ~(^.^)b

今年一年、お疲れさまでした
来年もいい年になりますように。
返信する
おめでとうございます☆ ()
2009-12-31 10:17:48
赤ちゃん、おめでとうございます☆幸せいっぱいの新年になりますね!

私の彼は消防署で年を越します(>_<)今日は救助隊だって言ってました。一緒に年越ししたかったのですが、それは言わずに「お仕事頑張って」と昨日は今年最後のデートをしてきました。でも実際、署で年越しする人もたくさんみえるんですよね…。

来年はもっとHAPPYな年になりますようにって思っています。ムサシさんみたいな家族を作りたいです☆
来年もムサシさんのブログも楽しみにしていますのでo(^-^)o
よいお年を!
返信する
コメント途中で消えてしまいました… ()
2009-12-31 10:20:19
赤ちゃん、おめでとうございます☆幸せいっぱいの新年になりますね!
私の彼は消防署で年を越します(>_<)今日は救助隊だって言ってました。一緒に年越ししたかったのですが、それは言わずに「お仕事頑張って」と昨日は今年最後のデートをしてきました。でも実際、署で年越しする人もたくさんみえるんですよね…。
来年はもっとHAPPYな年になりますようにって思っています。ムサシさんみたいな家族を作りたいです☆
来年もムサシさんのブログも楽しみにしていますのでo(^-^)o
よいお年を!
返信する
Unknown (ハハ)
2009-12-31 12:42:16
本当に一年は短いですね。いろいろとお疲れ様でした。もうムサシさんたら。。ハハはどきどきしましたがな。。。それは来年の楽しみが増えましたね。。頑張りがいがありますね。。
我が家の消防士は大晦日から連続2当番です。
正月気分はなさそうですね。。。クリスマス周辺が連続3,4日お休みらしかったけど。
来年も腰に気をつけて、無事でがんばってくださいね。。
返信する

コメントを投稿