さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

目が見えにくくなって、良いことがあると人は言ふ 1 Timothy 2:10

2019-10-29 12:30:00 | Monday ゆかいな言葉たち
 それは、昨日のことだった。

 赤信号で停車中、斜め後方からと横からの追突され、車は大破し、
自身は、事故直後嘔吐し、
今は首にカラーを巻き、首腰に痛み、手足にしびれと脱力感、
頭痛に聴力低下出現、
及び 目もチカチカしたり光に敏感になっている、どこぞのご主人が、
愛妻に言った。




「目が悪くなったら、一つだけ良いことがある」




真面目な口調に、その奥さんは不思議がった。
「どんな?」


 すると、そのご主人は、にこやかに言った。


「Mちゃん(奥さんの名)の顔が、さらにキレイに見えるってことだよ!」







同じように女も…神を敬(うやま)うと言っている女にふさわしく、
良い行いを自分の飾(かざ)りとしなさい。
(新約聖書・テモテ第2 2:10)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
(↑click,please)


(I desire) that the women adorn themselves 
not with braided hair or gold or pearls or costly clothing,
but, which is proper for women professing godliness, with good works.
(1 Timothy 2:9-10)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メメント・モリ 2 Timothy 4:7 | トップ | 福岡・エアガン傷害  Luke ... »
最新の画像もっと見る

Monday ゆかいな言葉たち」カテゴリの最新記事