さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

愛情

2010-06-23 04:59:44 | Monday ゆかいな言葉たち
おや、あっという間に、過ぎてしまいました・・・)



 それは、6月17日のことだった。


 キャベツは、夜23:30、はたと気付いて、メールを送った。



        



   「お誕生日、おめでとさん(^-^)/」




            ****************



    この日、実は、キャベツの兄弟4番目、Kの誕生日(22歳)。
    キャベツは数日前には覚えていたが、当日、夜になるまですっからかんに忘れており、とりあえず、メールをば、送ったのだった。




    すると・・・




              *************



    K「うわぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!


      ありがとうお兄/姉ちゃん!!
      あなただけだよ祝ってくれるのは!


  という反応が返ってきた。



    キャベツ「・・・と、ほかの人にも言っていないかい?(笑)

                (以下略)」





           




    すると、Kの答えは、こうだった。

                ・


    「今日は家族が僕を本当に愛しているか調べるために、あえて何も言わなかった。 

               ・


               ・


               ・


     あなた以外やっぱり祝ってもらえなかったよ!


               ・

               ・



     俺、切ないな~!!と心の中で叫んで空を見上げたちょうどそのとき流れ星。



     その他もろもろ切ないイベントありすぎて悲しくなったよ。




               



     でもお兄/姉ちゃん。
     あなたのメールは正直嬉しかった!
     僕の好感度を稼いだね!」        




     ふむ、・・・「稼いだ」のか・・・何ポイントかわからんが。
     さて、もう一つ、疑問が浮かぶのも無理ないことと思ってほしいが・・・






            ****************






    キャベツ「そっかぁ・・・ドンマイ。


               ・
               ・
               ・


       ちなみに、愛(いと)しい弟よ、
       私の誕生日
知っているかね?


    

     さぁ、Kは答えられるだろうか?(反語)





            ***************




           K「愚問だな。






                






                







                






                








                 





                 ・






                 ・





                 ・







          分かるわけがない!!








     
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
         


          *************






    キャベツ「4月13日だ。おぼえとけ!(笑)




         (ちなみに、今のやり取りおもろいんで、ちょいと載せてもかまわないか?w)」





        .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*  





       そうしたところ、Kからは快い返答をいただいた。




     「別にいいよ~。


      俺たち姉弟の仲の良さ

      日本の皆様に教えてあげるがいい!!!(゜Д゜)





    ・・・ええ、とっても、快諾されました。
    ああ、うるわしきかな、兄弟愛・・・。

    …かくして、われらが兄弟愛の麗しさを、1日100名-200名強(通りすがり含めて)の方々に、お知らせするのでした…。
     (ほとんど手直し無し)


    ちゃんちゃんm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 最近のニュース »
最新の画像もっと見る

Monday ゆかいな言葉たち」カテゴリの最新記事