さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

花火“Love”

2015-05-16 18:23:07 | Sunday 集会・生活

(fireworks.東海地方の某キリスト集会の若人ら作。

 何年も前に皆様から許可を頂きつつ、今になりましたのでm(_ _)m )




 この“Love”は、それぞれが協力しなければできなかった。


 “L”,“o”,“v”,“e”,指揮,カメラ(係)。

 「“e”を作るのが、一番難しかったんですよ」とどなたかが言ったことは覚えている。

 この写真を見たとき、「すごい!!」と興奮したことも覚えている。
 

― 息が合わなかったら、

  忍耐力が無かったら、

   tryしなかったら、


できない、じゃないですか?
 






“And now abide faith, hope, love, these three;

 but the greatest of these is love.”

(1 Corinthians 13:13)



『いつまでも残るものは、信仰と希望と愛です。

 その中で一番すぐれているのは 愛です。』


(新約聖書・第一コリント 13章13節)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日とトロロ 2015 | トップ | 目的 と 目標 と 手段 »
最新の画像もっと見る

Sunday 集会・生活」カテゴリの最新記事