さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

雨季

2017-06-24 22:33:46 | ところ変われば
「この時期に行くなんて(笑)」
と、キャベツの行く先を知った人から笑われたが、

この時期でないとならなかったので仕方ない。

 猛暑と豪雨のタイに来ました。


        ***************


 日中は、突き刺すような日差し。

(写真はのちほど)

 夕方は・・・突如、雨、雨、雨。


       (雨降る夕暮れ5分前)

 とはいえ、ザァザァ降りにびしょびしょになることもなく、
キャベツは色々と守られていました。


(雨の降り始めたバンコク)


 友人が「ラッキーだね」と言うほど、無難だったようです。

 ありがたいことです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を愛するように、他人を…... | トップ | 今日の日比谷公園 »
最新の画像もっと見る

ところ変われば」カテゴリの最新記事