さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

Googleによる2011年重大ニュース

2011-12-31 07:00:29 | Friday -news-
 「おおっ、確かにイカしてる」
と思った、このYou Tube.
「Googleによる今年の重大ニュース」
(それにしても、3分間というのは、
 ・・・カップラーメン。
 ・・・ウルトラマンの活動時間。
 ・・・国内の女子柔道の1試合の時間。
 ・・・このニュースのまとめ2分52秒。

 この短い時間でも、十分かなりの情報を伝えらえるものだ。


 これを伝えようと思った矢先、(予想されていたことだが)北朝鮮の金正日(キムジョンイル)の死去の報道があった。そして、今年の流れから、案の定、今も、残っているイラン・シリア等いじめられているが・・・来年は、できる限り、穏やかな一年となりますように。

 どうぞ良いお年を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血の代価 | トップ | タベルナ »
最新の画像もっと見る

Friday -news-」カテゴリの最新記事