さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

クリスチャン&ノンクリスチャンの皆様に

2013-06-09 07:58:11 | Sunday 聖書
 クリスチャン、ノンクリスチャン問わず、友人各位へ。

 インターネットのほとり、こちらのブログまでお越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m





 こちらのブログは、キャベツの近況報告およびキャベツワールドなわけですが、こののちしばらく

5年近く避けてきた“宿題”のメモ、すなわち、聖書関連の“メモ”が増えることが予想されます。



 これに関して、一つ皆様に誤解されたくないのは、「キャベツが“教える”ため」に書いているのではない、ということです。
 逆に、間違ったことが書かれていた場合、速攻にお知らせ頂けるので、ありがたい限りです。

 加えて、もしも、少しでも“共有”できたら、めっけもんだと思っております。





 はっきり言って、自分、何かしらをする、ことはできないと思っています。

 ただ、私の及ぶ範囲で、私を通して行われることを妨げないようにしよう、と思いました。
 それが何なのか、まだ、よくわかっておりません。

 ただ、目の前に、こんもりとした課題があり、
 ある宿題が―すでに期限切れなのか不明ですが―迫っているのみです。


 これについては、散々、私自身は逃げ、かつ、他の人々を(ある意味)こき使って、それをクリアしようとしてきたのですが、どうやらそれは許されないようです。
 もし、自分に課せられた宿題をしなければ、
 もし、自分が負った負債を返さなければ、
 私自身が罰せられるでしょう。
 


 そういうわけで、クリスチャンの方々には、ご理解とお力添えを、なにとぞお願いいたしますm(_ _)m


 また、ノンクリスチャンの方々には、「聖書わーるどばっかりだが、まあ、宿題なら仕方がないな」「そういう話もあるのか」…とご理解をいただけたら、と存じますm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩(うた)の調べに | トップ | 続 宿題Q »
最新の画像もっと見る

Sunday 聖書」カテゴリの最新記事