静かに鳥たちの生活を見る

鳥たちは私たちの姿だけが警戒対象ではなく足音、ざわめきも一番の逃げ出す対象です、立ち止り静かに見る

ジョウビタキのお嬢さん

2005-03-31 | 鳥、 蝶 
今朝会いました、ジョウビタキのお嬢さんです、ご自分のテリトリーを見回り中かと思います
こんなかよわいお嬢さんが貫禄の女将に変身する!!人とそんな変わらない、なんて思いながらの
シャッターで御座いました、見回り中でもビクビクだろうなーっと二枚目のシャッターも雑念
だらけで御座いました。もじき寒い国へ帰ります、また来る秋に女将の姿になったこの鳥に会えるといいな~とか帰り道に思いながら歩きました。
スズメ目ツグミ科 植栽地、公園 疎林で見られます、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿