~空からの贈りもの~

「森のこもれび」の山崎直のブログです。

チラシが繋ぐ

2014-09-09 22:40:03 | 日記

今朝、電話が鳴ってFAXが届きました。

見ると、初女先生からでした。

「 『深き森の語らい』が届きました。シンプルで

しかも伝わってまいります。とてもいいですね。

感じるまでに表現できないのが残念です。」と

書いてあり、このところ毎日 森のイスキアに人が

来るのでお渡しいたします。と、ありました。

田口ランディさんからもメールが届き、

矢作直樹先生主催の講演会があるので、チラシを

持って行ってくださるとのこと

お二人のご好意が有難くて、有難くて…

初女さんと田口ランディさんの対談なんて、来たい人は

沢山いるはず!と、思っているのですが、

主婦の私の発信は、どうやっても小さくて

なかなか届きません。

でもHP「森のこもれび」を見た人が、情報を

発信し始めてくれています。

初女先生やランディさんの思いや言葉を必要と

してい人の処には、きっとこの講演会の

お知らせが届くはずと、思えるようになりました。

初女先生からのFAXの最後に、「取り敢えず

およろこびを」と書いてあり、

一つひとつが喜びに繋がいる気がしました。

今日、鎌倉の市場のパン屋さんにチラシを

お願いに行くと「初女さんとランディさんか

行きたいなー」と言われた途端に、疲れが

飛んで行きました。

チラシが、ジワリジワリとチカラを発揮して

きました。

満席になることを信じて、頑張ろう…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悲」に思う… | トップ | 深き森の語らい~田口ランディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事