~空からの贈りもの~

「森のこもれび」の山崎直のブログです。

皆の思いが繋がっていく

2014-09-16 21:28:33 | 日記

チラシが出来、チラシの発送作業をしています。

チラシが出来ると、なぜかチラシがチカラを発揮して

くれるのです。

私は嫁入りさせる様な気持で、チラシを送るのです。

すると、チラシが人と人をつないでくれるのです。

何と、田口ランディさんもチラシを引き受けて下さり

私はゆうパックに、まるで福袋のように詰めるだけ

詰め込み、「節操がなくてすみません」なんて

手紙を添えて送ってしまいました。

送った後から、あんなに頼んでしまったことに深く

反省したのですが、すでに送った後…

そうしたら、ランディさんから、全部配ったという

メールがきたのです。

講師にチラシを頼むけしからん主催者なのに

そんなこと気にせず、協力して下さる

ランディさん!

めちゃくちゃいい人!

主婦の私のチカラは小さな小さなものですが

皆がチカラを貸してくれ、それがひとつの

うねりのようになっているのを感じます。

一人ひとりの思いが繋がっていくようです。

有り難う ランディさん

有り難う 初女さん

有り難う 皆さん

有り難う チラシ

森のこもれびに、有り難うがこだましてます!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみを超えると… | トップ | いのちを掛けて書く(筋ジス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラシ (なおこ)
2014-09-17 23:06:30
すなおさん
先月のガイア上映会でお目にかかれて、とっても嬉しかったです!
チラシの現物を今月のガイアの上映会でゲットしましたよ~欲しいなぁと思っていたので、願いが叶いました。当日が待ち遠しいです.
返信する
届きましたか (山崎 すなお)
2014-09-18 07:22:29
パソコンで見ているチラシと、出来あがった紙のチラシと
存在感がちがいますよね。

紙のチラシは、情報以上のものを伝えていますよね。

初女先生も伝わってきます。と言って下さいました。

スタッフの一人が、このチラシを来て下さった皆さんに持って行ってもらいましょうよ。と言ってました。
チラシがなくならないうちに満席になったら、会場に置きますね!
お会いできることを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事