ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

新入りの紹介2~たまこ♀です~

2013年07月11日 15時06分42秒 | はじめまして!
この写真,まことではないのです。

パピゴルだけれど,まことではなく、女の子。

なんと,昨日から,ゴルの家族が!!増えちゃいました。



『たまこ』♀

訳あって,家族の一員になりました。

8キロちょいで,痩せてます。
誕生日がわかりません。

まことが我が家に来た時の体重よりも少なくて、でも、歯の状態を見るとまことと同じで上の前歯2本は大人の歯に生え変わってる。
その他はまだ乳歯。

そう思うと,まことと月齢が同じくらいかな?
でも、今のまことの半分くらいの大きさ。小さいです。




詳しい事は全然わからない。
でも、お家がないなら,いいよ,いいよ。家にくればご飯も寝床もあるからね。
って,事で昨日妹達がたまこを迎えに行き,我が家の子になったと言う訳です。

朝、クラスを教えている間に、たまこは病院で健康診断を受けて帰って来ました。
特に問題無しのようです。




たまこに逢いに行くと,ケージの中で大人しくしてました。
ケージから出すと、これが結構ハチャメチャさんのようで、まことが来た時みたいに『大人しい~~ね~~』なんて,決して言えそうにないです。
性格も読めないのでどんな子なのか?



まことよりもお姉さんなのか?妹なのか?
せめて,誕生日がわかればいいのにね。
でも、そんな事は小さい事だから気にしなくてもいいか。
立派なゴルに育ってくれたら何も問題無し。



↑これは、まこと。
たまこが気になっって仕方なさそう。


シニアになって落ち着き払った、英ゴル、むっちにシニアのダックス4わんこ。
そこへいきなりのゴルのパピ2わんこが加わって,我が家はまた賑やかになりそうです。



先住わんこ共々よろしくお願いします。

↓これも、まこと。



しきり越しのまこととたまこ。↓






あ"~~!

『まこと』と『たまこ』!!

名前、まさかの『まこ』がかぶってる~~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えてる (ナオ)
2013-07-12 15:25:13
ももんがさん。
たまこちゃんが新しく来たのですね。
たまこちゃんもかわいいね。
ゴルのパピーを知らないので、どれほど活発なのかわからない。
でめととさんの日記を読んでいると、まこと君はパピーらしくいたずらっ子みたいですね。
たまこちゃんは、どうかな?
まこまこコンビで遊ぶ日も近いね。
すごく楽しみ!!
返信する
ナオさんへ (ももんが)
2013-07-12 16:42:33
小型犬のパピーのいたずらをおっきくした感じ?かな。
遊びも豪快です。きっと。
落ち着きのない賑やかな日常になるかもです。
でも、可愛いです。
返信する

コメントを投稿