ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

気持ちは夏休み

2010年08月12日 21時02分01秒 | 日常
お盆休みですな♪

ま、私は殆どいつもと同じでお盆休みはないのですが、それでも、いくつかのクラスがお休みで,舞台も終わったばかりで,少々気が抜けた日です。

むぎちゃんは相変わらずこのくそ暑いなか、お気に入りのまったりで見ているこっちが暑い。
なんでこんなに沢山のクッションの下敷きなってるのだか?
どうやってこんなに上手にクッションを集めるのか?

謎です。


今日は朝のクラスが終わって夜のクラスがお休みなので、わんこの爪切り&シャンプーの予定だったのだけれど、スポクラサウナの後,美味しいビールを飲んだら,アウト!

時間に余裕があると本来のぐーたらな性格が出てしまう駄目駄目ももんがです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2010-08-13 02:48:50
見事なクッションの積み重ねですね(笑)
どうやって載せているんだろう・・・
途中経過を見てみたいものですわ
返信する
ネコ娘さんへ (ももんが)
2010-08-13 03:15:16
本当に見事!って言うのがぴったりですよね。

いつも,気がつくとこの状態でいます。
ソファの上にいきなり座ると、むぎがクッションの下敷きになっている事が多いので,要注意です。

暑いのにご苦労さんな事です。(笑)
返信する

コメントを投稿