ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

iPhoneのシリコンカバー

2009年10月03日 00時02分39秒 | Mac関係(iPhone、iPod)
ついに、携帯をiPhoneに機種換えをする事に決心して、先日ショップに行ったのだけれど、残念な事に在庫切れ、、、、

とりあえず予約して,契約書にサインして来た。

いつ、iPhoneが手元に来るのか?まだ,期日もわからない。
入荷待ち状態。

アップルストアーに行けばよかったかなぁ、とちょっと後悔もあるけれど、今使用中の携帯も使い慣れていてバッテリー以外は問題はないので気長に待つ事にした。

しかし、機種を換える事に決めたとたん、新しい物の方に気持ちが移ってしまう。
なので,今日は、量販店で早速シリコンカバーと液晶保護フィルムをゲットして来ちゃった。

早く,入荷しないかなぁ。

ちなみに予約したのは32Gのホワイト。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-10-03 16:25:06
本体をまだゲットしていないのに?
といっても、多分私も同じことをしますね(笑)
iphon、やっぱりいいのかなぁ
ほしいです
返信する
ネコ娘さんへ (ももんが)
2009-10-03 22:27:35
本体は残念ながら,今だ、手元にない、、、。
が,先走ってカバーだけゲットです。んふ。
iPhone、何だか,携帯にしてはちょっとでかいので,形はあまり好きではないのですが、やはり、欲しくてゲットする事にしました。
メールの文字うちが慣れるまで手こずるかも?

ネコ娘さんもiPhone仲間になりましょうよ♪
返信する
iPhone!! (eugene)
2009-10-04 12:07:31
ももんがさんお久しぶりです!!
シルバーウィークの北海道旅行に出る直前に彼女もiPhoneを購入しました!!
旅先で借りたレンタカーのカーナビが頼りにならなかったところで(目的地まであと50m以上あるあたりで案内を終了してしまう)、iPhoneのマップ機能が大活躍しました。

旅先での動画や写真もiPhoneでたくさん撮ってきました!!
....が、休み明けの朝に画面が白くなったまま立ち上がらない事態に....
その日、朝の会合でiPhoneを使う予定だった彼女は慌ててうっかり初期化してしまい、旅先でのiPhone撮影分のデータがすべてなくなってしまいました(T_T)
iTunesのバックアップ設定を済ませておけば助かっていたのですが...

iPhoneは「セカイカメラ」がとても気になるので僕も欲しいです~
返信する
eugeneさんへ (ももんが)
2009-10-05 04:12:15
お久しぶりです。
iPhone,ゲットしたのですね。私の周りには数人しか使っている人がいなくて,乗り換えるのに多少の不安があったのですが,使っている人は、少し不満もあるようですが、それを思っても殆どの人が絶賛です。

旅の写真など、全て亡くなってしまったのは,残念ですね。(泣)
バックアップは大切ですね。
私もiPhoneが手元に来たら設定して備えます。
まだ、メールの文字うちをやってみていないので,慣れるのに時間がかかるかと思いますが、いろんなアプリやコンテンツを体験してみたいです。
eugeneさんもiPhoneになるのはそうとおくないですね。きっと。
返信する

コメントを投稿