ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

日曜の朝

2007年08月26日 11時44分07秒 | 日常
8月最後の日曜。
毎年夏の恒例の河原でBBQの予定がメンバーが揃わずに中止になってしまった。

ぽっかり空いたオフ。

今日も猛暑だ。

朝起きてシャワーしていたら急に掃除したい虫が~~。
なので、朝一からお風呂場の大掃除。
気になっていた水垢をごしごし。でもなかなかすっきりしない。

そこで、歯磨き粉を使ってみる事にした。
スポンジに歯磨き粉をつけて気になる所をごしごし。

アッラ~~.見違えるくらいすっきりした。



夏のいい所は、洗濯も掃除も楽にできるところかなぁ。
自分もシャワーしてまったり、既にビールは2缶あけた所で、、、さ~て午後はなにをしようかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (emi)
2007-08-26 19:59:32
えーーっ 今日中止だったんですかぁ??
残念ですぅ・・・写真もろもろ楽しみにしてましたのに(^^)
でも、しょぼい人数では盛り上がりにかけるかもしれませんね。
・・・と参加出来ない一人でした・・・( ̄. ̄;)

歯磨き粉って、なかなか優れものですよね~
先日、でめととさんがシルバー磨きでも使っていたし、いろんな漂白に使うのにも、口に中に入れて大丈夫なものだから、安心感もあるし♪
あ!歯磨き粉 買うの忘れたーーっ
良いのがあるので、今度プレゼントしますね~
返信する
オフじゃなかった (きゅう)
2007-08-26 21:21:42
本日勉学に勤しんでまいりました!!

あ~あ~、BBQがぁ~…
全然身に入らず爆睡  zzz zzz
相変わらずダメダメモード全開、フルスロットルでした アハハッ
返信する
emiさんへ (ももんが)
2007-08-26 22:14:14
私も残念だったぁ。でも、沢山の人数でわいわいの方が楽しいしね。次回に期待です。
歯磨き粉、自転車のスポークや、金属磨きにもいいのよね。
磨き粉は人間が使うもんだからそんなに削れないから傷もつかないし。今日の掃除にアップルミントを使ったので風呂場がアップルミントでいい匂いです。
何何??良いのがあるの?待ってま~す。
返信する
きゅうさんへ (ももんが)
2007-08-26 22:18:18
BBQ残念だった.が、秋にまた企画しましょうね。
私なんて、川で遊ぼうと、一昨日、水鉄砲まで買ってきたんだよ~~。
ま、いいか、次回に活躍させよっと!

この糞暑い中、勉強していたとは偉い!、、、ん?ちゃうのか、さぼってたのか。
私は掃除をちょっとしたら後はビール飲み続けて夕方まで曝睡した。
なんか、1日、もったいなかったかも~。
返信する

コメントを投稿