ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

10月だって~~?

2012年10月02日 01時49分12秒 | 日常
気がついたら,つかなくてもあっというまに10月。
昨日は中秋の名月だったのに,大型台風関東直撃。

日曜は11月のショーの貴重なリハ日なのに、交通機関が不安定でメンバーも揃わずまともにリハ出来ずでした。
後1ヶ月しかないのよね。リハは週に一回のペースなので,1ヶ月と言っても数える程しか時間が取れないのよね。う~~焦る。
生徒メンバーさんの出演する部分はなんとか振りはあがっているが,イントラ部分はまだ手つかずの状態、、、、。
追い込まねば!!

そして10月1日と言えば,我が家のダックスチーム4わんこのフィラリア予防の日。
忘れずにお薬~~。

チュアブルのお薬なので,ワンズはみんなおやつと思っているのか?大好き!
今回も無事お薬終了。

。。。。

のはずが、夕方の事。
気がついたらリビングの隅っこの吐いた形跡発見。
わおお~~~。

現場を見ていないので、4わんこいると誰が犯人なのかわからない。

吐いた感じから推察して見ると、むぎかジャスミン?
むぎもジャスミンも食いしんぼうだから、おやつと思うくらい大好きなお薬を一気に食べる。
きっとその勢いで下~~しちゃったのではないかな?

たばさもギズモも一気に食べる事等ないので,お薬もゆっくり食べるので吐く事はないのではないかと、、、。

でも,これは私も推察なので確定はない。

さて、今月のお薬はどうしたらいいのだろ?
4わんこ全員にまたまたあげていいものか?
それとも,今月はこのまま無視して来月は普通にあげていいものか?

う~~ん、困った。

そんな飼い主の気持ちなぞ、ぜんぜん関係なく、我が家のわんこは,気持ち良く爆睡してます。

平和だわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿