ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

プチ新年会

2009年01月03日 12時08分46秒 | お出かけ&イベント
Bee'スタッフで毎年恒例の新年会。

新年会というほど大げさな集まりではなくて、お正月だし、集まってご飯でも食べるか、、というくらいのご飯会だから『プチ新年会』とでも命名しておこう。

何も大きなイベントの計画もないので、年末からこのプチ新年会がいつも楽しみ。


今回は、お好み屋さんで開催。

まずはこれ!



お好み、もんじゃ、広島焼き、モダン焼きなどメニューがありすぎて、わからない自分たちは、適当にオーダー。
そして、焼き方もあまりよくわからないのでお店のスタッフさんに作ってもらい、至れり尽くせり。







↑スタッフのおねぃさんが作ってくれたお好み。
ふわふわで美味しかった。




↑でめととが作った焼き飯。鉄板で作る焼き飯はまた格別ですね。


別のスタッフのおにいさんが広島焼きを作ってくれてます。




出来上がった広島焼き、、、、




う~ん、ちょっと違う気がしないでもないけれど、、、、。


うだうだお喋りして、いっぱい食べて楽しい新年の幕開けとなりました。

明日から始まるリハーサルに怠けきった身体が悲鳴を上げそうなのが心配ですが、気持ちを切り替えて仕事モードに突入せねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿