ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

飲み会

2010年09月25日 01時23分43秒 | 日常
サイパンの時の友人と1年半ぶりの飲み会。

急に寒くなったので,韓国料理で鍋にしようとメールがあり,即、OK!

ラッキーな事に、友人が予約してくれた韓国料理のお店は,私がダンスを教えているビルの隣のビルの地下だった。
友人は色々雑誌で調べて美味しいと評判のお店を探してくれたみたい。

評判がいいらしく、殆ど満席。

昔話に花が咲き,おいしい料理とビールで楽しい時間を過ごしました。
韓国の鍋料理も日本と同じで,最後にご飯を頼むとお姉さんがぞうすいにしてくれました。
だしがきいてておいしい!
そんなに辛くないしね。



また,逢おうって再会を約束して,名残惜しくお別れ。
昔の話に花が咲くって、年をとったって事だよね。(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2010-09-25 22:07:03
ぉおおお!
お鍋にいっぱいなのは、おじやなんですね
全く別のお料理かと思うほどたっぷり(笑)
美味しい食事と懐かしい友
それは思い出話もいっぱいになりますよ
返信する
ネコ娘さんへ (ももんが)
2010-09-26 01:06:47
そそ♪
おじやです。ぞうすいとおじやの定義がよくわからないのですがお出汁のきいた、おつゆにご飯をいれて作るあれです。
この、おじやは3人前の鍋のあとにご飯2杯分です。
お鍋一杯になりました!
飲んでる上にお腹いっぱいで,大満足でした。
懐かしい友、本当にそうなの。
幸せなひとときでした~。
返信する

コメントを投稿