ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

パリより愛をこめて

2010年05月18日 23時26分07秒 | 映画.娯楽
ジョン・トラヴォルタ主演の派手なアクションもの。

いや~~.面白かった。

あの、ディスコブームのときの開衿襟のシャツで片手をあげて腰振って、♪ナイトフィーバー、ナイトフィーバー、、、♪ってやってた
ジョン・トラヴォルタしか、イメージになかった自分は、彼の変身ぶりにびっくりした。

スキンヘッドで、はちゃめちゃな、アメリカ映画によくある、オレ流な生き方と無謀な捜査官を演じていた。
トラヴォルタ、56歳だって。
このお年で、派手なアクションシーンは見事です。
フリーウェイで、バズーカ抱えて、箱乗りのカーチェイスは迫力ものでした。

どっちかと言えば、私はハードなアクションものが大好きなので、この映画は無条件で楽しめました。
内容はって、難しい事をいったら、もっと煮付めたほうが、、とか、いろいろあると思うけれど、何も考えずにもただただ、娯楽で楽しんで観るにはもってこいな映画だと思う。

まさに、あり得ないでしょって、言う所も映画ならでは、だもの。

そして本日のレイトショー、、、
まさに貸し切りでした。

お一人様のわたし、、、。


ビールにポテチはもちろん、前の座席に疲れた足乗せして、くつろいで観ちゃった。

映画のタイトルが悪いのか?
何だか、三流の恋愛小説みたいな安易なタイトルのせいで、人気がないのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸)
2010-05-19 09:45:26
農協に勤めていた頃、先輩が女1人で映画を見に行くと聞き、私もチャレンジしてみましたが怖くて怖くて映画どころではなく、「あなたの知らない世界」が直ぐそこにあるのではと四六時中目玉をキョロキョロさせていたことを思い出しましたが、1人映画にプチはまり同じ映画を2、3度見た記憶があります

トラボルタって外にもアクション映画に出ていたような気がしたけど、ももんちゃんが観た今回の映画ほどのアクションではないと思う・・・
他の人と勘違いしてるかも♪

ちょいと聞きますが、この映画にはラブはありますか?チュッチュシーンとかさ!
私、あれがダメで!
例えば007とかね!
さわやかな物ならいいけどラブを強調されている物はタモリ(タイタニック)じゃないけど腹が立っす。

ももんちゃんの感想からしてなさそうな気がしますが・・・?
茶々ドンへ (ももんが)
2010-05-19 10:46:55
ラブシーンは、トラヴォルタの相棒を勤めるもう一人の主役が、映画の初めの方にちょっとだけあったよ。でも、トラヴォルタはなしです。
ま、映画のストーリーに必要不可欠な部分だったかな。ってな感じ。

トラヴォルタってあまり、好きな役者じゃぁなかったので関心もなくて他の作品に出てるのは知らないの。
私が知らない間にきっともっといっぱい映画に出ているとは思うけれど。

お一人様映画鑑賞ってけっこう気楽だよ。
ちょっと、寂しいけれどね。

コメントを投稿