ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

1週間めのまこと

2013年06月02日 01時47分59秒 | 日常
まことが我が家の一員になって1週間。

外部での教えの仕事が終わってスタジオに帰った深夜1時。

まことはどうしてるかな?とオフィスに顔を出してみたけれど、見当たらない。

『まこと~』って大きい声で呼んだら、



ソファーの下からじりじりと顔を出した。
まことは、狭い所や、はじっこやソファーの下が好きみたい。
落ち着くのかな?

我が家に来た時よりも大きくなっているのでソファの下から、なかなか出て来れないらしい。



這いつくばって何とかソファーから脱出。

パピは、寝て食べて、また寝ての毎日。

起きたらトイレ。

トイレに行く前のまこと。




寝ぼけた顔もこれまた、可愛い~~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿