ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

子ゴル まこと@2日目

2013年05月28日 01時02分15秒 | 日常
2日目を迎えたまこと。

お世話係のでめとと&世話人曰く、

『おとなし~~』

いたずら盛りのはずなのに、夜泣きもなく、噛み噛みもなく、いい子で寝て,起きて食べて,寝て。


どんなゴルに成長するのかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリーまま)
2013-05-28 08:48:14
もう可愛すぎ~~U+2661
私なら一日中抱っこして離さないな!
もふもふ感を想像するだけで、たまらんわ~(^。^)
返信する
シェリーままさん (ももんが)
2013-05-28 11:28:15
9キロ超えのまことですよ~。一日中抱っこしてたら腕が筋肉痛になるよ。(笑)
生まれたてのひよこ(あ,犬だけれど...)のようで何もわからない純真無垢な感じです。
これから、ひとつヅツ、お勉強だね。

赤ちゃんはホントにモフモフですな。
返信する
いいな (ナオ)
2013-05-28 14:11:50
本当にかわいいね。
コロコロ!!
やっぱり子犬はコロコロだよね。
でめととさんのHPものぞいたけど、いい子みたいだね。
ムッチとの微妙な距離感が笑える。
家も子犬が増えるたびにケンシローは大変だったよ。
あいつ面倒見良いから一人で疲れてる。

まこと君の成長本当に楽しみだね。
返信する
ナオさんへ (ももんが)
2013-05-28 21:29:35
子犬だけれど、わちゃわちゃしてないの。
大人しくて寝てるか食べてるか?
いい子です。まだ何も覚えてないけれどね。
こんな楽なゴル、久々かも~~?
返信する

コメントを投稿