ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

買っちゃった

2008年08月07日 16時43分57秒 | 日常
ぐふっふ、
買っちゃいました。

最近の安室ちゃん、なんだか大人のかほり、、、。

ちょっと気になったので普段は滅多に買わないDVDを買いました。

プロモを見ていたら、バックダンサーが、知り合いだったり、元生徒さんだったりで、別の意味でも楽しめる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-08-07 22:56:53
か○るさんとか、今もバックダンサーで見かけますが
居ましたか? 長いから信頼関係で結ばれてる感じしますよね~

このまえ ももんがさんがクラスで使ってて、私がかっこいーーって思ったのも 確かアムロちゃんでしたよね~ 
返信する
emiさんへ (ももんが)
2008-08-07 23:50:17
か○る~~、いた、いた。いましたよ。
全体に激しい踊りではないけれど、なかなかかっこいい感じの仕上がりでした。
しかし、安室ちゃんって、どアップで見ても可愛い~。
私は歌っている所の口元が大好きなのだ.何とも言えずセクシーなんだもん。

返信する

コメントを投稿