ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

仲良き事は、、、

2007年08月25日 00時08分36秒 | 日常
残暑というよりもまだまだ猛暑な毎日。

このくそ暑い中、我が家のわんずは、、、、、




陽のあたるところでまったりのたばさとジャスミン。


暑いのに、なぜか、くっついてます。

見ているこっちが暑い~~。

でも、仲良き事は嬉しい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ<熱さ? (まきち)
2007-08-25 01:26:35
猛暑なんてそっちのけの仲良しっぷり
返信する
あれ? (まきち)
2007-08-25 01:28:40
うっかり途中で送っちゃいました!ごめんなさい。

熱々の仲良しっぷりが微笑ましいですね。
あ、オンナノコ同士か・・・
でも仲良き事は美しきかな、ですよね~
返信する
Unknown (emi)
2007-08-25 10:30:23
なはは~(^-^*) ジャスミンがくっつきたがって、たばちゃんが それを受け入れる大らかさ。。っという感じでしょうかぁ~♪

ウチは、クリがブーにくっつきたがり、ブーは歯出して怒ってました(≧∇≦)

ジャス&たばちゃん、微笑ましいです~
返信する
まきちさんへ (ももんが)
2007-08-25 10:40:21
うっかり送信なんて気にしないで下さい.オッケ~っす。

仲がいいのは嬉しいけれど、こう暑いなか、よくまぁ、ひっついていられますよね。
ま、けんかするよりは微笑ましいのですが。
なんせ、問題児ジャスミン、外へ出たら他の子にガウガウしちゃうのに、うちの仲ではいい子です。
返信する
emiさんへ (ももんが)
2007-08-25 10:43:49
正解です!
一番我がままなたばさなのに、性格は鷹揚みたいです。
外に出るとよその子にワンワンするのに、家の中ではいい子で仲良しできるんですよね。
やはり群れで暮らすわんこの性質?一緒いると家族になっていくんだなぁ、って妙に感心しましたよ。
クリちゃんもたばさみたいに鷹揚だったのかもね。
返信する

コメントを投稿