ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

宝くじ

2005年12月20日 01時44分42秒 | 日常
今年も年末ジャンボを買いました。
夏のサマージャンボも買ったけれど激沈だったっけ、、、。
もう、何年も買っているけれど当たった試しがない。
テレビでは高額当選者の特集なんぞやっていて、本当に当たる人には当たるんだな~とのん気に感心したりして、、、。う、羨ましい。

どうせ、当たるものか、と思っているからあたらないのか?たんにくじ運が悪いだけなのか?

それでも買わなきゃ、当たらないのだ。

いつも当選発表の日まで、当たったつもりであれ買って~。これ買って~と夢をみるのは自由よね。くすん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ買って~ (pika♂)
2005-12-20 07:49:37
これ買ってぇ~~

ってpikaちゃんも、ここ2年くらい・・・

ず~~っとロト6を買い続けてるけれどw

当たり総額は2万円くらいだろうか

いつも当たったつもりで先に、あれこれ買ってしまう買ってはいけないのだろうけど(笑

でも、月3000円で毎週楽しみがあるから、なかなか止める事が出来ないじょ~~ 当たった時には、ももしゃんにもプレゼント送るじょ
pika♂ちゃんへ (ももんが)
2005-12-20 08:40:34
やった~!

当たったらプレゼントだね。いつでも待ってるよぉ。



私なんて、総額考えたら、マイナスでかなぴくなるよん。

バブリーな頃は、宝くじいっぱい買ったけれどそれでも当たらなかった、、、。

もう、買うもんか!って思うけれど、買わないとあたらないもんね。

当たったら豪遊しようね。お誘いします。
私も~ (tetsuemi)
2005-12-20 11:10:00
今日!最終日ですよねっ!殆ど買わないのですが今年は、ちょっとついてる事が多かったので、そののりで買ってみようかな 忘れなかったらっ 当たったらー、南の島に家買います~ 夢ですね~
tetsuemiさんへ (ももんが)
2005-12-20 21:57:01
当たって南の島に家を買ったらぜひ招待してねん♪

でもさ、誰か必ず当たる人がいるのよね~。ふ~、知り合いがその当たる人の誰かって未だにないんだけれど、今年はぜひその誰かがいるといいな。
三億円♪三億円♪ (ZUKKY)
2005-12-21 17:13:56
当てて別荘

俺もそろそろ当たる予定なんだけどな~



神様
別荘う~~。 (ももんが)
2005-12-22 00:21:07


競馬で当てるか?宝くじかあ?はたまた、株か?

う~ん、どれも現実味に欠ける。

ZUKKYさん、当たったら別荘、頼んだよ~。

コメントを投稿