ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

不吉な年末&新年の幕開け

2015年01月05日 15時46分58秒 | 日常
やっと歯医者さんに行けました。

年末31日から発熱、そして、歯痛に腫れ。
せっかくのお休み3日間は引きこもりで過ごして、世間が始動し始める本日、激混みの歯医者さんに無理を言って予約を入れて貰いました。


朝クラスのレッスン中に、腫れていた所の内側がプチってなって膿が出たみたい。
そしたら、痛みもなくなって、普通に喋れるし、だいぶ楽になった。

クラスの後、速攻で歯医者に行き、腫れている箇所の洗浄をしてもらい、抗生剤を処方してもらいました。





年末年始の歯医者さん休診中に、自宅にあった抗生剤と痛み止めを服用していたおかげで、見た目は変わらないけれどだいぶまし。

とりあえず、ほっとしてます。


しかし、

年末の『ピアス事件』に始まり、『自転車事件』からの『発熱』『歯痛』、、、

なんなんだぁ?

今朝は、突然、給湯器がエラーになりお湯が出ない!

この、真冬にお湯が出ないって、悲惨。

う~ん、
不吉過ぎる。

呪われているのか?

新年に明るい事を期待したいのに、出来なそう~~で、怖いんですけどぉおお。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿