ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

お疲れさま会@JAM

2011年11月19日 00時08分40秒 | ダンス&仕事
スタジオJAMのレッスン後、ダンコレのお疲れ様会をショーを見に来てくれた生徒さん達と出演者の面々でする事になり,定刻ちょっとオーバーしてレッスンを終えて予約して貰った居酒屋へGO!!

JAMと言えばここ最近の集まりは、酒田屋商店
いつも人気の居酒屋さんです。

そして、自宅から遠いJAMで飲むとならば,当然私はお泊まりコース決定。
酒田屋さんの大家さんが私の生徒さんで、お友達。
そして酒田屋さんは敷地の中にある。


とにかく,お酒の種類が豊富。
食事もこだわりがあり何を食べても美味しい。
そして居心地満点。

お通しです。


今回は、飲み放題2次会コースをお願いしました。

酒田屋と言えば,串ものがまいう~~。
で、手羽先。


バイト君は美味しい食べ方を伝授してくれました。

箸を使って上手に骨だけのぞいてくれました。するとどうでしょう!!
串に鶏さんのお肉だけのこって上手に食べられるんです。



ま、
酔っぱらいはこんな事で感動しちゃうわけです。(笑)

2次会コースといえど次から次へとおつまみが出て,お腹いっぱいになりました。
(酔っぱらいなので写真は取れてませン、,,汗)
確か、、、鍋もあったし,閉めに雑炊もあった。
別メニューの生パスタも食べた記憶が、、、。
デザートが出た頃の記憶は、、、、ない。





2時間強、酒田屋さんで飲んで語って、まだまだ飲み足りない私は、JAMの面々をドアtoドアの別宅へ強制招集。

差し入れに頂いたシャンパンで3次会。



いや~~,飲みました!
食べました!
語りました!!

へべれけになって、気がついたらみんないない、、、、。

次の日は,来年早々ある都内のスタジオの発表会の振付けに入らなきゃいけないのだけれど、ま,何とかなる!と言うお気楽根性が出て1人でシャンパン最後まであけました。

とりあえず、美味しかったし、楽しかったので,良し!としよう。なお疲れさま会でした。





ようこそ!


ももんがのつぶやき



クリックしてね!大きな画像で見れます。↓