ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

ビデオ撮り終了

2011年07月12日 01時16分19秒 | ダンス&仕事
日曜、地元は夏祭りで朝から賑やかなお囃子が聞こえて来て、ちょっとそわそわお出かけしたい虫が顔を出していたけれど
外はもの凄い暑い。風もなく日差しがさすように痛いし、長い間外にいたら溶けちゃいそうだった。

で、あっさり断念。

夏の舞台『REMIX』のビデオ撮りが夕方からなので時間に余裕。
目一杯洗濯をして、ついでにずっと気になって出来なかったわんこの洗濯もする事にした。

抜け毛が多いむぎちゃんを洗って、ジャスミンを片付けた。




ふわふわになって気持ちよさそうなむぎのおちり。




ジャスミンも満足そうにクーラーの効いた部屋でくつろぐ。



汗だくにになったついでにたばさも洗おうか、と思い名前を呼んでもいない、、、、



どうやら、次は自分、、、と危機感を感じたらしく
ジャスミンのハウスの奥に隠れていた。

先日、洗ったばかりだからたばさはいいかな、と諦め。

ギズモは洗いたかったのだけれど術後なので、暫くはシャンプーはしない事にして終了。



日向で昼寝のギズモ。暑くないのだろうか、、、?


夕方から、体育館にて舞台監督も来てくれてのビデオ撮り。



各ナンバー、気合いの入った作品で、本番の仕上がりが楽しみです。











ようこそ!


ももんがのつぶやき



クリックしてね!大きな画像で見れます。↓