ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

感謝!

2006年01月26日 00時43分40秒 | 病気,ケア
我が家のゴル、サンタが昨年夏に糖尿病を発症して以来、なんとか維持して来ました。
ところが昨年暮れから、具合が悪くなって、新年を迎えてから、おそれていた合併症まで発症してしまいました。
腎不全。
腎臓の病気は治る事はないけれど、食事管理や生活で健康を維持して行く事ができhるはず。

でも、サンタは食事もとれない状態、(とらないの)で、お医者さんからも匙を投げられてしまった。
今の状態をネットのお友達がとても親身になって心配してくれて、サンタの為にいっぱい情報を提供してくれたりと、毎日、感謝してもしきれない事に感激しています。

獣医さんにとっては、患者さんの一人であるわんこ。
獣医さんもとっても一生懸命、治療はしてくれていたと思う。それにはとても感謝しています。
でも、サンタは家族にとっては、たったひとり。
他には代りの子なんていないのです。
獣医さんが、諦めても家族は、もちろんサンタの母である妹でめきんととと世話人敦子は、諦めません。
必ず、元気に復活させてみせる覚悟です。
諦めません。

サンタはもう高齢だから、きっとそういう理由で獣医さんも治療を諦めてしまったのかもしれない。

確かにサンタはおじいさん、でも、高齢のおじいさんでも、病気と戦い、まだまだ頑張れるはず!

応援してくれているお友達にどんなに助けてもらっているか、言葉では感謝の気持ちをうまく現せません。
本当に、ありがたくて嬉しいです。

みなさま、ありがとうございます。

サンタにこの思いが届きますように!

ようこそ!


ももんがのつぶやき



クリックしてね!大きな画像で見れます。↓