ある40代女性の生活

40代女性の生活の一例です。
よろしければ
ご感想をお聞かせください。

とんねるずみなさん: 八島美容室

2008年11月07日 06時25分37秒 | テレビ
昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ、午後9:00-)を見ました。

「矢島美容室」というユニットの60日間の活動を伝えていました。

★とんねるずのお2人(石橋貴明さんと木梨憲武さん)とDJ OZMAさんが、銀色のドレスを着て、ネバダ州から来た女性3人という設定です。

「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」という曲がヒットしているそうです。

2ヵ月前に、とんねるずとDJ OZMAさんが一緒に何かやると決めたとき、アメリカに行って思いつきました。

★木梨さんがマーガレット(中央、母親)、
石橋さんがストロベリー(二女、左)、
DJ OZMAさんがナオミ(長女、右)です。

日本にいる父親を探しに、日本に来たという設定です。

途中、生活費を稼ぐとため競馬に行ったら、DJ OZMAさんが大穴を実際に当てたり、ナイナイさんのオールナイトニッポンに飛び入りで参加したりする様子が伝えられていました。
--------

演じるのも、プロデュースも自分たちでされているようです。

最初に見たときは、思いきった設定に驚きましたが、記憶に残る3人です。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿