ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ゴキブリ効果?

2012-09-02 11:55:24 | 家庭生活

昨日、主人が、ゴキブリを見たと言っていた。

それも、ケン太の部屋の前の廊下にいたらしい。

 

ケン太「えっ!?俺の部屋の前??そのゴキブリどこ行った?」

主人「大丈夫、叩きつぶしたから

私 「前も2階にいたね。下で見ないのにね」

主人「ケン太の部屋のゴミ箱に食べ物の袋とかあるからなじゃないか?

その匂いによってくるんだよ。きっと」

ケン太「え?そうなの?」

主人「そうだろうが」 (←断言してた

 

 

そして、翌朝

 

廊下にこれが・・・

 

 

いったい、何時出てくるんだかと思っていたゴミ箱が出てたよ

 

 

  

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

    
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングブレスダイエット | トップ | オクラとピーマン »
最新の画像もっと見る

家庭生活」カテゴリの最新記事