ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ビーズドレス完成しました!

2014-01-15 15:36:30 | 私(みぃみ)
昨日、何もする気が起きないと言いながら、
これを黙々と作っていました。

これ作って無心になるしかないでしょ




ビーズドレスです。
もちろんキットですよ。

テグスではなく糸で編みこんでいきます。

お正月から暇見てコツコツやっていましたが、ついに完成!

いったい何日かかったことか・・・


ケン太が「すっげえ、いい」と褒めてくれたので、
気をよくしてまた別のドレスを注文してしまいました。

またケン太のことでモヤモヤしたら
ビーズで気持ちを繋げたいと思います



最近の私の癒しグッズはこれ・・・



パソコンの傍でユラユラ揺れています。
なんとも癒される

100均さんありがとう



ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み続き・・・ | トップ | 行く気はあるようだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琉聖)
2014-01-17 09:44:03
みぃみさん…凄すぎ!

本当に器用なんですね!

リフォームはやっちゃうし、ビーズも巧みに操れるし!

食いっぱぐれる心配は無いですね~(^-^)/
返信する
琉聖さんへ (みぃみ)
2014-01-17 11:09:05
褒めてくれてありがとう!笑

でも、これキットだから~ちょっとビーズをやった方なら誰でもできますよ。リフォームもビーズも趣味の域なので、お金にはならないですよ涙。
返信する

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事