ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

羽田エアポートガーデン~アクアリウム

2023-10-17 22:43:26 | 私(みぃみ)
なんかちょっとバタバタしています。
遊びも含めて
 
日曜日は、友達に「羽田エアポートガーデン」に行ってみない?と誘われたので行ってみました。
今年、1月31日にオープンしたばかりなんですね。
全く知らなかったぁ~
 
 
 
「羽田エアポートガーデン」は羽田空港第3ターミナル駅に直結しています。
 
 


ホテル、天然温泉、ショップやレストランなど、複合商業施設。
第3ターミナルが国際線なので、和テイストのお店も充実していました。
 
 
 
 





(画像は一部、お借りしています)

 

お昼はここで・・・行列ができていたので美味しいのかなと(笑)
 
群馬名物のひもかわうどんです。

 
横幅が広くて薄めのうどん。
初めて食べました!美味しかったです
 
 
 
 
私たちは入らなかったけど、屋上にスパ「泉天空の湯」が。
気持ちよさそうですね!
 
 
 
 
その後「品川」に出てみました。
 
そしてここに・・・
友達は入ったことがないというので、では、入ろう!と(私は多分、3度目)






今のイベントはこちら。
海の中の花火・・・なかなか綺麗でした。
 
 

 
入るとこんな景色がお迎えしてくれます。
幻想的です



 


 
お魚たち。
 

 
パイレーツオブカルビアン。
乗り物(バイキング)です。
 
 
そして、イルカのショー。
入場したら10分後くらいに始まりました。
間に合ってよかった~
 
 
 
人がたっくさん。
前の列は全身を覆うカッパが必要。
思いっきり、イルカが水をかけてくれます(笑)
 
 




ジャンプ!


こちらはくるくる回りながらのジャンプ。凄いよね。
 


イルカに乗った少年お兄さん。
 
 
くらげコーナー
 
照明の色が変化します。
幻想的・・・







 
 
こちらは、クマノミの赤ちゃん。






カピバラ
 


 
こちらは有名な水槽のトンネル。ワンダーチューブ。
大きなエイが優雅に泳いでいます。
 

サメ?
 

 
出た頃には、薄暗くなっていました。
 
 
歩き疲れたし、もう夕方なので、夜も食べていくことに。
 
 
品川プリンスのフードコートで。
ピザとスパをシェアしました。
 




朝、8時半に出て、帰ってきたのが夜9時半

まあ、随分と遊んだこと
でも、彼女と会うの、半年ぶりなので
本当は先月に会う予定だったけど、私のコロナ騒ぎで延期してもらったので
 
話することがたくさんあり過ぎました(笑)
 
 
帰ってきたら、足が棒のよう。
腰も痛くなってきた~
 
 
その日の午前中、雨が降っていたので、スニーカーではなく合皮のシューズにしたので、余計にダメージがあったと思われます
 
 
翌朝、起きると、背中から腰までパンパンに張っていたので、
イケメン先生のところでマッサージしてもらいました。
 
やはり、腰の原因は足でして、ふくらはぎがパンパンに張って硬くなってしまっているので、そんな時はストレッチ必須だと。
マッサージやストレッチなど念入りにしてもらいました。
 
そして「また近いうちに来てください」と。
そんなことを言われたのは初めてでして、よっぽどダメージがあったようです。
 
もう若くないですね
楽しみは、無理せず、身体を労わりつつですね。
 
(カーブスやっているんだけどねぁ~笑)
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
応援ポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブ?が、ちょっと切... | トップ | ポケカ投資 »
最新の画像もっと見る

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事