ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ベルばら展に行きました!

2012-09-19 00:46:46 | 私(みぃみ)

ついに行ってきました。

松屋銀座で開催されている、ベルばら展。

ベルばらが世に出てもう40年が経つんですね。

 

 

入り口にお花がたくさん

 

原画やセル画や、宝塚歌劇団の衣装など・・・たくさん展示されていました。

充分に見ごたえがありました。

 

ベルばらブーム、ありましたよね。

ちなみに私は安奈淳のオスカル、寿ひずるの小公子、和央ようかのフェルゼンが好きでした

 

コミックも何回、読んだことか・・・

セリフ覚えちゃうくらい読みました。

 

 

どっぷり浸ってしまい、気がついたら1時間経過

 

次はお土産コーナー ここでは30分。

どんだけ見ていたことか・・・

ちょっと買いすぎちゃったかも

でも、もっと欲しかった~

 

ケン太にはクッキーの缶の中のクッキーをあげました

お土産の数々を手にとって、「これ、いいじゃん」とか言ってくれました。

 

「俺も行きたかったな~」って

ほんとかい??

 

24日までやっているよ~

 

 

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

    
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールの作品 | トップ | 子どもにも事情がある »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛 それは~♪♪ (ゴーシュ村のみい)
2012-09-19 07:20:53
みぃみさん 凄い!フットワーク行動力ありますね。退院したぱかりでは?

宝塚は、ベルばらですからね~いいなあ!

フリフリ衣装を着てみたいです。結婚式以来よね~。(笑)

安奈淳 鳳欄 オスカルの真似してた~私だけではなかったのね。

歌のお姉さん しょうこさんって・宝塚時代のYouTubeで衝撃的!流石!ホホホだけで超ソブラノ~♪
独唱。

お薦めです。ケン太君もビックリ!かも・・
返信する
ゴーシュ村のみいさんへ (みぃみ)
2012-09-19 12:24:36
退院したばかりでしたね(汗)
でも、大丈夫ですよ!

宝塚のベルばら、いいですよね。昨日、会場にいたのはヅカファンが多かったみたいです。公演をスライドで見せていましたよ。フリフリのドレス、かなり手が込んでいてびっくりしました。それにしても、ウエストが細い~

安奈淳、鳳蘭世代??私も友達と真似していました(笑)来年、宝塚100周年?とかで、またベルばら再演するらしいです。

しょうこさんも宝塚ですものね。びっくり?見てみようかな。
返信する
Unknown (さとこ)
2012-09-20 08:43:11
みぃみさん、さすが
フットワーク軽!

ケン太くんじゃないけど、私も行きたかったな~笑
返信する
さとこさんへ (みぃみ)
2012-09-20 13:52:45
いつもはそうでもないけれど、ベルばらとなると、急にフットワーク軽くなる私(笑)

さとこさんも行きたかった~??ご一緒できたかしら~??
私、今回は午後から血液検査があり昼食抜きだったから、ひとりで向かって、すぐとんぼ返りしたの。ひとりで寂しかったよ~
返信する

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事