はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●伊藤渡・鈴木徹二人展へ行ってきました。

2008年07月02日 | お知らせ
7月1日
 丸栄スカイル8階丸栄美術館で開催されている「伊藤渡・鈴木徹二人展」を観てきました。伊藤渡さんの作品は今回の展示会では小物を中心に飾ってありました。いつもながら、黒柿・欅・栃・肥松など使って、銘木ならではの良さを最大限に生かしてあり、すばらしい仕上がりです。今回は多治見市の陶芸家鈴木徹さんとの二人展でしたが、緑色の青織部のすばらしい作品もいっしょに楽しむことが出来ました。
今後のご両人のご活躍が期待されます。

   (栃杢サイドボード)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●靫草(うつぼぐさ)が咲いて... | トップ | ●付知町柔道大会が開催されま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事