はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

中津川市議会議員選挙の結果

2015年04月29日 | 議員活動
第18回統一地方選挙における中津川市議会議員の選挙が26日に投開票されました。
今回より、議員定数が24人から21人に変更されたうえに26人もの立候補があり、大変な激戦となりました。
そんななかでたくさんの方からのご支持を得て、2位で当選することができました。
本当にありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津川市議会議員に当選! | トップ | 平成27年第4回中津川市議会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三浦議員の考えは? (反戦者)
2015-08-04 22:57:18
安保法制に対する議員の考えを教えて下さい・
返信する
Unknown (三浦)
2015-09-09 02:42:17
今回の安保関連法案はやはり憲法違反だと思えます。また、憲法を解釈で変えることはあまりにも危険だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事