はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

平成27年中津川市消防出初式が行われました

2015年01月07日 | 議員活動
 今日は平成27年中津川市消防出初式が、団員をはじめ700名を越える関係者が集まり、中津川市文化会館で行われました。
 丸山前消防団長をはじめ、多くの方が表彰されたなかで、付知消防団の北原さんの奥様が岐阜県からの消防団員優秀家族賞で表彰され、花束を受け取られました。消防団活動も家族の方の協力があってこそだと思います。
 古屋圭司代議士、早川捷也県議、平岩正光県議など多くの来賓の方からの祝辞もありました。


式典の様子

青山節児市長のあいさつ

古屋圭司代議士の祝辞

早川捷也県議の祝辞

北原さんの花束授与

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 平成27年中津川市成人式が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
議会として謝罪を! (市民)
2015-01-12 01:58:13
山形の酒田での件はご存じの通りです。発声障害を負った市長に辞職を迫った議員に対して多くの批判があったようです。あなた方も議会として小池議員に謝罪すべきではないでしょうか。あなた方を信用できません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事