はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●大工セミナーが開催されました。

2006年08月17日 | その他の活動
(牧野さんの三ッ緒伐りの講義)
8月1日
 付知大工セミナーが8月1日から5日までの5日間開催されました。その内の8月1日の午後を付知町優良材生産研究会(林研クラブ)で受け持ち神宮備林を見学に案内しました。この経験を将来生かしていただけるといいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●恵庭市(えにわし)視察 | トップ | ●産業建設委員会 所轄事業調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の活動」カテゴリの最新記事