mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

妻と、森林公園で14.7㎞ウオーキングを楽しんだ

2007-02-21 22:03:15 | 武蔵丘陵森林公園

何時も通り、北口から南口へ行って戻るコース。歩行距離14.7㎞、休憩を入れて5時間余りだった(上の写真)。暖かい日で、半袖にベストでそよ風が心地よかった。鴬の声を期待したが、未だ早かったようだ。梅園が丁度見頃。福寿草はそろそろ終わりだった。

写真左上から、蕗の薹、春ランも間もなく咲きそう、ホトケノザが見頃、ヒカン桜も見頃、満開の菜の花(バックはソメイヨシノ)、クロッカス、満開の梅、甘い香りを漂わせていた沈丁花

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小杉 泰 著 「イスラーム... | トップ | 岡崎大五 著 「添乗員騒動... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitumine)
2007-02-22 16:18:24
何となく、もう春って感じですね。
雪も降りそうもありません。このまま、桜の時期に突入しそうですね。
返信する

コメントを投稿

武蔵丘陵森林公園」カテゴリの最新記事