今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ちょっとだけ、ミッチー(^^;

2008年07月29日 13時42分29秒 | ミッチー/及川光博
先日見ていたTVで流れたCM
すでにYou Tubeにアップされているところがすごいです。

チラッと映ったミッチーに「そうだ、録画しなきゃ!!」と思いだしました。

『ヒットメーカー 阿久悠物語』

この写真、胡散臭い~

webテレビジョンの6月発表の時の方がまだましかも(でも、鼠先輩に・・・)

8月1日9時3分から、日テレにて絶賛放送予定!?

おまけ→及川光博、アニソン初挑戦

どんなアニメかと思ったらメ―テレ発信のおコチャマ向けのよう。
『バトルスピリッツ少年突破バシン 』

7月24日にアキバに来ていたのね

私の好きなミッチーはどこかにかくれんぼしているみたいですが、

それでもとりあえず楽しみです←アホ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2008-07-30 10:33:55
>私の好きなミッチーはどこかにかくれんぼしているみたいですが

本当に…
でも、どんなみっちーでも楽しみにしてしまいます

どんなアニメか楽しみにしてたんですが、まったく子供アニメみたいですね。。
遊戯王のお子ちゃま向けって感じかな
流行らなそう…
返信する
>makiさんへ (nori)
2008-07-31 15:30:13
多分この写真がよくないんだと思うのですが

>でも、どんなみっちーでも楽しみにしてしまいます

同じくです。
ドキドキしながら(失敗しないかと心配で)見ちゃいますね

今回のポストカードは色合いも綺麗で、いつもこういうイメージでいて欲しいのですが、制作発表の時はサービス精神が旺盛というか、お話好きというか

初アニソン
>流行らなそう…

ですよね

なのにどうして相変わらずなのか、不思議ですが、仕方無いですね。
惚れた弱みかな

返信する

コメントを投稿