今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

今年はデラックス♪

2010年09月01日 10時56分22秒 | おでかけ
今年も宿泊したのはプリシアリゾートですが、スタンダードではなく、スーペリアの1Fにしました。

初回は様子見でスタンダード、2回目はスーペリアの2Fしか取れず、3回目の今年やっとスーペリアデラックスが取れました。

目の前に海が広がります。



ジャグジーも付いてます。



海に突き出した形なので、茶花の市街地も見えます。



夕暮れの太陽。



今回は台風のおかげで部屋の中にいる時間が長かったのですが、良いお部屋だったのでゆっくりと過ごせました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿