今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

サンセットBBQ

2010年09月01日 11時05分44秒 | おでかけ
今回のツアーについていたクーポンでサンセットBBQに行きました。



余り期待していなかったのですが、予想外に良い感じ♪

帆立も海老もプリップリ



ただ、7時半に予約をしていた&端っこの席で灯りが届きにくかった為に、日が完全に沈むと真っ暗で最後は何のお肉だか、焼けているのかいないのか一々確認しないと分からない闇BBQ状態になってしまい

それでも楽しいお食事でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2010-09-03 09:01:27
素敵な空と海ですね~^^
それに美味しそうなバーベキュー!
闇バーベキュー、スリルもあって良い思い出ですね♪

返信する
さっこさんへ (nori)
2010-09-06 13:19:42
東京から逃げて南の島でゆっくりと出来ました
時間の設定が甘く、サンセットならぬ闇BBQでしたが、多分一番安いセットだろうと思うのですが、食べきれないほど充実していました
せっかく美味しい素材だったのに残念
次回はもう少し早めに行きます
返信する

コメントを投稿