今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ちゃみさんプレゼンツ、届きました。\(^o^)/

2007年04月13日 15時43分07秒 | お届け物
さっき、ちゃみさんのプレ企画のB賞が届きました。\(^o^)/

ザックサックとプレゼントがいっぱい。
噂で聞いていた『パフィーエプロン』と邪悪葉書は早速使わせていただきます。

ミニーのタオル&プーさんマフラーは綺麗にラッピングしてあるし、まーちゃん(小さいお子さん)もいるのに、ちゃみさん凄いです。

くじを引いてくれた『にぃに』君、ありがとう。

ワタシも、もう少しイロイロと貯まったらプレ企画してみたいな~。

今の調子ではいつになる事やら。

おまけ
ちょっとふんぞり返った犬相の悪いワンコになってしまいました。

3mmのアクリルビーズなので、乱反射がない分キチンと撮れたかな。

スワロは光りすぎるので難しいのかも。
       

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿